真・戦国バスター攻略サイト

人気スマホアプリ、真・戦国バスターの攻略情報満載!武将データ検索、攻略記事などを配信中!

シリーズ累計300万ダウンロード!真・戦国バスターとは

ゲームガイド posted at 2013.11.06

『真・戦国バスター』は、シリーズ累計300万ダウンロードを誇る、戦国時代を舞台としたカードバトルRPGです。武将・アバター装備を集めて強化し、天下統一を目指して物語を進めていきます。

真・戦国バスターの魅力

戦国時代を舞台にした世界観

『真・戦国バスター』は戦国時代を舞台としたRPG。戦国武将たちを指揮して天下統一を目指します。側近武将を揃え、自身のアバターを強化し、力をつけていきます。他のプレイヤーと同盟軍を組んだり、対戦したり、まさに戦国時代を彷彿とさせる世界観。まずは物語を進めながらレベルを上げていきましょう!

「同盟」「対戦」「合戦」・・ユーザー同士で争うソーシャルゲーム

他のプレイヤーと時に戦い、時に協力し合うソーシャルな要素も魅力です。
相手プレイヤーと一対一で闘う「対戦」、プレイヤー同士が同盟を組み、同盟軍同士で争う「合戦」など刺激的なコンテンツが用意されています。

対戦してみよう
同盟軍に参加しよう
合戦に参加しよう
武神戦を攻略しよう
攻城戦に参加しよう

総数20,000点以上!?戦国武将をモチーフにした豊富なキャラクター

キャラクターの総数は20,000点以上と、とにかくたくさんの武将が存在するのも魅力。美しいグラフィックと世界観で見ているだけでも楽しめます。
イベントでしか手に入らないカードや期間限定武将など、レアアイテムもたくさん!

人気武将は「武将データ検索」から探すことができます。各種ステータスや画像を収録しているので、手に入れたカード、手に入れたいカードを検索してみてください。

武将データ検索

個性的なアイテムがたくさん!アバターをカスタマイズ

プロフィールのアバターは、武器、兜、鎧、顔、髪、お面、枠、前面、後面、背景など10種類の項目をカスタマイズできます。
見た目だけでなく攻撃力や防御力のステータスアップ効果があるアイテムもあり、強くなるためには必須項目。

装備の合成や強化アイテムを使ってアイテムの強化も可能。
個性的なアバターで他プレイヤーと差をつけましょう!

装備でアバターをパワーアップ

関連記事

ページの先頭へ戻る